神物件なんてない!!かな?

入居者募集

家賃ってどうやって決まるのでしょうか??

近隣相場をもとに、その物件が

バストイレ別かな?

フローリングかな?

1階かな?

駅から近いかな?

玄関はオートロックかな?

などなど、住む方が気になることがわんさかあって

それを加味しながら、対象物件と比較して家賃って決まっていくのですよね。

だから、見た目が似てるのに極端に安いとかは、なにかしらの条件があるのだと思います。

住んだら、夜やたら外が騒がしいとか、心理的な瑕疵があるとか…

それでも、近隣相場よりリーズナブルな物件もあることはあると思います。

オーナーが近くに住んでいて好意で安くしていたり。

住んでみないとわからない、特に夜や早朝の状況は、ですよね。

だから、品川区西中延にわれわれ住んでいるので、周辺の情報は、お教えできます。

駅で言うと、中延駅、荏原中延駅、荏原町駅、旗の台駅、戸越公園&銀座駅、武蔵小山駅、西小山駅

そして西大井駅あたりでしたら、住む前にこんな環境だよ!といったアドバイスができます。

だから、気になる方は、聞いてくださいね。住む前にまず。

お子様がいらっしゃるご家庭の皆様も、我が家には源氏前小学校と富士見台保育園に通う

子供たちがいるので、そういった情報も聞いてください!

(過去の聞いてくださった例)

 

 

第二延山小学校に通いたいのですが、どこら辺の住まいがベストですか?

 

 

 

 

 

第二延山区域は比較的住宅街です。近所に大きな公園もあり、駅では西小山駅や旗の台駅もありお店も充実しています。荏原6丁目あたりは、わたくしもお気に入りの町並みです。旗の台6丁目は、急な坂があり、自転車とかでは結構きついかもしれません。

 

 

 

こんなご質問大歓迎です。この話をしていて、小学生のときその大きな公園でゲームウォッチなくした。

とかその坂の上に通っていたにしき幼稚園があったとか。思い出しながら、懐かしんでいました。

 

ここどんな街なの??というかた、どしどし↓↓このアドレスまでお待ちしております。

tarai@arrival-shinagawa.tokyoまで、お待ちしてます。

 

The following two tabs change content below.
新井 友和

新井 友和

代表取締役株式会社Arrival
品川区と大田区で自主管理されているオーナーさま向けにアウトソーシング事業をおこなっている、現場職人系ファイナンシャルプランナーです。内装工事~賃貸募集、保険業務、消防設備までご相談ください。