人気の移住先千葉県にいってきました

私事で恐縮ですが...

img_20161006_112128先日九十九里にいい物件がないかと思い、天気も良かったので、白子町にいってきました!!

 

東京から車で1時間ちょい、途中でお腹が痛くなったので野呂PAで休憩、いざっ九十九里へ!

 

 

 

週末移住、ロングステイ、田舎暮らし…

千葉には魅力がいっぱいあると確信して、確信してちょっとみにいってきました。

 

 

狙うは、白子。

温泉もあり、テニス合宿のメッカ(大学時代、お世話になりました!)でもあります。

なにより、東京から近い。お腹が痛くならなければ、ノンストップでつきますよ!

 

img_20161006_123527白子ゾーンにはリゾートマンションが約4つありました。

どれも魅力です。

今回は、九十九里がどんな感じかの偵察でしたので、

釣り人を背景にマンションを撮ってみました。

余談ですが、都内から九十九里行く場合、

交通費をケチったわたくしは、原木インターから京葉道路、東金道路と行きました。

 

やはり葛西あたりの下道は混みます。首都高速を使う方がベターかな!?

 

週末移住、社宅をお探しの方、田舎暮らしや家庭菜園がしたい方、穏やかなシニア生活を暮らしたい方などなど

お役に立てるレポートをしていけたらと思います。

 

 

The following two tabs change content below.
新井 友和

新井 友和

代表取締役株式会社Arrival
品川区と大田区で自主管理されているオーナーさま向けにアウトソーシング事業をおこなっている、現場職人系ファイナンシャルプランナーです。内装工事~賃貸募集、保険業務、消防設備までご相談ください。