まずはクロス補修で、リーズナブルにいきませんか!?

原状回復工事

本日は、マンション売却前のお掃除アンドリペアに伺いました。

場所は、都営浅草線戸越駅徒歩1分の国道1号沿いです。

 

ランチは早々にOKストアの弁当に決め、昨晩娘が熱を出したため、ドキドキしながら

保育園に預けにいき、←朝は熱はありませんでした。

img_20161205_151517こういうクロス破損が数か所あるとオーナー様からご相談をいただき、

張り替えるべきか?どうかというお話しでした。

部屋全体が破損著しい感じではなく、破損が数か所と大きな汚れが

数か所だったため、リペアをお勧めいたしました。

 

 

 

 

img_20161205_153241今回は同じ壁紙が在庫で残っていたので、1m用意していただき、

破損部分数か所に使うことができました。

☚どうですか???

写真ではわかりませんよね??

現場でよーくみるとわかりますが、このレベルまでは補修でいけます。

いかがでしょうか?リペアメント+クリーニングもなかなかなものですよ!!

ちなみに、保育園から電話連絡があり、午後早々に娘を迎えに行きました……

The following two tabs change content below.
新井 友和

新井 友和

代表取締役株式会社Arrival
品川区と大田区で自主管理されているオーナーさま向けにアウトソーシング事業をおこなっている、現場職人系ファイナンシャルプランナーです。内装工事~賃貸募集、保険業務、消防設備までご相談ください。