将来もらえる年金額が簡単に把握できます

ファイナンス

じつは、先日誕生日を迎えたのですが、

誕生日月のときに毎年送られてくる年金定期便を皆様も

ご存知かと思います。

主に加入実績や加入期間などをみて、確認することで終わってしまうかたが大半なのかな??と思います。

➡実際わたくしもそうです…

実は50歳未満ののかたは、こういった過去の実績数値のみを知る情報となっています。

しかし50歳以上のかたは、年金の見込み額、将来どれだけもらえるかがわかるとても大事な情報源となります。

将来どれだけもらえるか?を30代や40代でも概算で知りたくないですか??

 

ねんきんネットで将来見込みが額を知ることができます

実は、ねんきんネットというのに登録すると、将来の見込み額を把握することができます。

 

 

しかも登録はとても簡単で、IDをゲットするだけ(数日で郵送されます)ですぐにねんきんネットにログインできます。

自分や家族の将来設計で、年金がどれだけもらえるかを今の段階で把握することによって、

退職後の生活を安定させる、大事な情報源として、皆様もねんきんネットに登録してみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
新井 友和

新井 友和

代表取締役株式会社Arrival
品川区と大田区で自主管理されているオーナーさま向けにアウトソーシング事業をおこなっている、現場職人系ファイナンシャルプランナーです。内装工事~賃貸募集、保険業務、消防設備までご相談ください。