九十九里ライフもそろそろ終盤戦です。

売却物件

白子町にマンションを購入して約2年。

あんなこと、こんなことたくさんありましたが、

 

子供の成長とともに、週末もなかなか東京からくる機会が減ってきたので、

お部屋の改造も終盤戦を迎えることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みを利用して、ベランダ側洋室のPタイルをのりずけしていきました。

 

当初の改造イメージは、森から海へ!という漠然としてものでしたが。

 


 

 

 

 

 

 

和室だったこの部屋も、ソファでくつろげる部屋へとなった?と思います。

 

クロスも張替えました。このクロスこうみえて量産タイプです。

2年前は、こんな感じでした..

和室をいかに安く洋室にするかを考えてます
間取り2Kの九十九里マンションですが、 一部屋は8畳の和室となっています。 畳の表替えか交換を考えたのですが、海沿いの8階にある部屋なので、なんとなく海をイメージした洋室にしたい!! と思い、思い切って、畳から床を...

 

 


 

 

 

 

 

 

そして海っぽさをだしたかったため、ベランダ側のクロスも青くしました。

こちらも量産タイプです。

 

とても素敵な空間になりました。

このベランダから見える海もあと何回拝めるのだろう…..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、媒介契約を結び、売却活動開始します。

 

週末移住っぽいことができて感じたことは、

都会に住む子供たちにとっては、月に数日であれ自然の中で生活できたことは明らかにプラスでした。

子供の成長によって彼らが求めるものが変わってくるのでそれに臨機応変に応じる必要がでてきました。

残念なことに、親が行きたい日=子供が行きたい日ではなくなってきました。子供にももちろん予定があります。

 

週末移住を考えているみなさん、第二の家を持つなら、戸建てよりマンションをお勧めします!

それは、マンションは管理人さんが丁寧に管理をしてくれるからです。

毎日綺麗にしてくれている日本ハウジングの管理人さん、本当にありがとうございました!

わたくしたちも不動産管理を行っていますが、とても勉強になりました。

 

お探しの物件が見つかりません

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
新井 友和

新井 友和

代表取締役株式会社Arrival
品川区と大田区で自主管理されているオーナーさま向けにアウトソーシング事業をおこなっている、現場職人系ファイナンシャルプランナーです。内装工事~賃貸募集、保険業務、消防設備までご相談ください。