みんな満足な24時間ごみが出せるボックス

入居者募集

最近は、共用部分清掃のご依頼を受けることが多くなり

とてもありがたいかぎりです。

 

ハウスクリーニング業者の観点からと、自分が住んでいる借主としての目線からみて

助かるのは、24時間いつでもごみがだせることだなとつぐづく感じます。

 

これに対応をしていない大家さんがいらしたら、結構いいですよ。費用対効果が高いと思います。

 

借主として、過去に不動前→荏原中延→中延→大井町→中延と住んできましたが

今思えば5戦4勝で24時間いつでもごみが出せる環境でした。

だからあまり気にしたことがなかったのですが、オーナーに期待したいことランキングでかなり上位に

24時間ごみ出せるシステムがランクインされています。

 

ゴミストッカーたとえば業界大手の四国化成のこれは、180,000円前後で

購入できます。

居住者みんなの満足度をこの金額で買えるのであれば

費用対効果は高いと言えるのではないでしょうか。

 

 

The following two tabs change content below.
新井 友和

新井 友和

代表取締役株式会社Arrival
品川区と大田区で自主管理されているオーナーさま向けにアウトソーシング事業をおこなっている、現場職人系ファイナンシャルプランナーです。内装工事~賃貸募集、保険業務、消防設備までご相談ください。