港区高輪での原状回復工事

原状回復工事

皆様、季節外れの台風がやってきていますね、

今年は1月から12月まですべての季節で台風がやってきた、とてもめずらしい年だったようです。

 

先日、港区高輪で賃貸物件の原状回復工事に行ってまいりました。

 

さすがは、高輪ゾーンです、お昼のランチをするような店が一軒もない、高級住宅街でした。

今回は洋室の壁紙がところどころ破けている状態で、全面張り替えもあり??な様子でしたが、

費用面を考慮して、一面のみを張り替え、剥がしたクロスで他の部分を部分補修で対応いたしました。

 

IMG_20151130_144937

剥がしたクロスはこんな感じです。

破けていない部分はまだまだ使えますよね。

 

 

IMG_20151130_144833右側の壁紙をほかの白い壁紙とは違う

明るい色のアクセントをいれて張り替えました。

 

一面を変えるだけでも、印象ってかわりますね。

ビビットなカラーに変更することも一案ですが、

落ち着いた色のグラデーションも、内見時には好印象です。オーナー様にも喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
新井 友和

新井 友和

代表取締役株式会社Arrival
品川区と大田区で自主管理されているオーナーさま向けにアウトソーシング事業をおこなっている、現場職人系ファイナンシャルプランナーです。内装工事~賃貸募集、保険業務、消防設備までご相談ください。